~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


5日目☆


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日は修学旅行最終日でした。
いやぁ~、4泊5日って長いようで短いですね。
最終日は小樽の方に行きました=3
午前いっぱい自由行動でした。
小樽って色々あるんですね。
オルゴール館・ガラス館・おすし屋さんetc…
楽しかったです。
どこも楽しくて!!
お昼は小樽なので豪華におすしを食べました笑”
おいしかった(´ω`)
お土産買いすぎたなぁ~
しかも食べ物ばかり。
どんだけ食べるんだってくらい買いました。
自由行動の後は千歳空港に行くだけです。
飛行機の中では爆睡でした。
なんせ、前の日がオールに近かったから(^^;)
起きたら東京でした!!

『帰るまでが修学旅行』
というお約束のセリフを聞いて無事家に帰宅する事ができました。

楽しい4泊5日を過ごす事ができてよかったです。
心配をおかけした皆様ななせは何事もなく、
無事に修学旅行を終えることが出来ました。
北海道は素晴らしい場所でした。
また行きたいなぁ~。

明日はきっと死んだように寝ると思います。
では、おやすみなさぁい。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

