~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


4日目☆

こんにちは、ななせです(^∀^)


今日は旭山動物園と、札幌に行きました=3
旭山は開園とともに入ったのに人がたくさんでした。
でも可愛い動物がたくさんいました。
寝てるレッサーパンダとか、筒の中を泳ぐアザラシとか。
アザラシの泳ぎ方が無防備すぎてかわいい。
逆さまになって泳ぐ姿がなんとも言えません(´ω`)
シロクマも見れました!おっきかったぁ~。
狼も鳴いてくれたし。
テレビで見たまんまでした。
動物は癒されますねぇー。

札幌は都心部にきたので『おぉー!!』ってなりました。(おぉーって何だ
でも若干新宿に、似てる気がするようなしないような…(笑)
自由行動で札幌を歩き回りました。
いやぁ~。疲れた(笑)
そしてホテルはこの4日間で一番豪華な…
『京王プラザホテル』
です!
きれいすぎでしょ?!
タクシーの運転手さんも驚いていました。
こりゃ驚くよね。学生が高級ホテルに泊まるんですもんね(^^;)
ホテルに着いたら、女性の方が助手席の扉開けてくれるし。
驚きました!!
もうすごいしか言えませんでした。
綺麗なホテルです。
札幌もうちょっと歩きたかったなあ~。
夕方だったのであまりまわれなかったし…(´。`)

明日は小樽に行ってきます。
最終日なのでかなりはしゃぐと思います(笑)
変な学生がいたらそっとしといてあげてくださいね。(゜ω゜)






・カメラジ・
テレビはあってもラジオはありません。
ってことで今日は聞けません(;^;)
仕方ないですね。
修学旅行が楽しけりゃいいですしね!!
某動画サイトで落ちるのを待ちますかな?
って事でレポ待ってまぁす(^∀^)

では、ラストナイトを楽しみます(笑)
元気にオールでもしようかな?!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

