~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


3日目☆

こんにちは、ななせです(^∀^)


今日はファームビジットと、アイスパビリオンを体験してきました!
後穫れたての野菜を食べました。
穫れたての野菜ってホントおいしいです!!
野菜なのに甘いんです。(´∀`)
新鮮っていいですね♪

アイスパビリオンはマイナス40度を体験しました。
寒かった(゜Д゜)
鼻がめちゃくちゃ痛くなりました!
髪の毛凍りました(笑)
でもおもしろかったです(^ω^)
ファームビジットは農業体験をしました。農家のみなさま優しかったです!
そして初めてジンギスカンを食べました!
おいしかったぁ(´ω`)食べても太らないなんてすばらしい☆
ななせは枝豆を食べれないんですが、穫れたてのは食べれちゃいました!!
ホントにおいしい。
新鮮っていいなぁ(2回目
北海道の人っていつもこんなおいしいの食べてるのかなぁ?
いいなぁ~。
今日は貴重な体験ばかりしました(*^^*)v




・カツカツ亀in109・

ADの亀ちゃんがかわいすぎた件について。
いや、ホントにかわいかった。
『これキープしといてください!』
めっちゃはりきってる!仙台のを思い出しました。
いっそ、亀ちゃんもコーディネートされちゃえばよかったのに。
そんでワンピとか着ちゃえばいいのに(えっ?!
マイク持ってる亀ちゃんもかわいかったなぁ~。
一生懸命ついて行く姿がなんともいえません(´∀`*)
でも強いて言えば、ズボンのサイズを測るシーンが見たかったなぁ~。

来週はまた友近さんが来てくれるみたいですね!
楽しみです☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

