fc2ブログ

~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

2日目です☆

こんにちは。ななせです(^∀^)

今日はフレペの滝のあたりを散策しました=3
結構歩きましたぁ。
疲れた…(--;)
久しぶりにこんな坂歩いた(笑)
いやぁ、体力落ちたなぁ~。
でも景色がめちゃくちゃきれいです!
こんなきれいな景色があるんだくらいに。
鹿もかなり近くでみれました。

バスの中では爆睡でした!!




ヘイヘイヘイ。なにやらすごいみたいですね!!
亀ちゃんを仁くんがフォローしたみたいですね!
早くみたい…!!
そんな貴重なシーンがあったなんて!絶対に見なくては(笑)





明日は体験学習をしてきます!


では、おやすみなさぁい
(_ _).oO

(まだ寝ませんけどね(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

右サイドメニュー