~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


かつかつ~スーツのじんじん~

こんにちは。ななせです。!!
最近じめじめの暑さに困っています。
髪の毛がクルクルになってしまうから。

~カツカツぅ~
ウィル・スミスと腕相撲対決!!
てっきりカツンみんなやるかと思ったら上田くんと仁くん
だけだったんですね。
一番手上田くん!!
心理戦はうまくいかなかったのか?!笑”
それともマグロにはかなわなかったのか?!
でも、可愛い女の子紹介するって。
上田くんらしい笑”
お次はカツンの中で一番強い仁くん登場!!
そうとう張り切ってましたよね。
登場してからずっと腕まわしたり、手首まわしたり。
さぁ、仁くんVSウィル・スミスさん
ウィル・スミスさんの圧勝!!
必死な仁くんもかっこよかったよ(^^)
みんなでスミスさんの腕を触っちゃおう!!
なんで動物園のふれあいコーナーみたいな触り方してるの?笑”
触り方がかわいいカツンのみなさん(^ω^)

ジョディ・フォスターさんとデートvv
じんじんかっこよすなぁ~
スーツ姿ホントにかっこよすぎる。
おまけに英語をしゃべっちゃうって言うね。
もうかっこよすぎて仕方がなかったよ。
ひとりで夜中なのに興奮しちゃった!
銀座でプレゼントを選んでるときの唇をいじる仕草…
亀ちゃんも同じようなことよくするよね?!
プレゼント作成の仁くん。
指ながいなぁ~。(注目するトコちがくないよね!?
プチプチと頑張って刺して
完成したのは富士山☆
さぁ、ジョディ・フォスターさんとデート☆
英語をスーツ着ながらぺらぺらしゃべるのは反則だと思う!
だってかっこよるぎるでしょ。
照れちゃうとことか。
すごいなぁ~。
英語とスーツは敵無しの組み合わせだと思う!!

来週は109と亀ちゃん!!
あれ…なんで女性の中にいるのに違和感無いんだろう?!
さすが亀ちゃん☆


あぁー。これホントは木曜に更新できるはずだったのになぁ~。
下書きのまま3日間放置だったよ…。
全く苦笑”

次はかめラジ更新しよっと!!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

