~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


おめでとう!!


こんにちは。ななせです!!
最近忙しくてなかなかパソコンに手がつけられません。

亀ちゃんベストジーニストV3おめでとうございます!!
殿堂入りまであと2回ですね☆
新しい髪形見たときひと恋の弘人を思い出しました。
ちらほらと聞いていたんですけどね(^ω^)

でも、ななせどの番組もリアルタイムで見られませんでした。
朝も家を出た2分後に亀ちゃんのインタビューがあったそうで…。
ちゃんとビデオくんはちゃんと動いて撮ってくれてたからいいんだ笑”


今日は1ポンドのDVD発売日ですね☆
ななせは昨日しっかりと見ました。
ケース豪華じゃない?!
なんで思ったり笑”
特典映像もよかったですよぉ~!!
時間無いのにそういうのはちゃんとやるんです!!


もうすぐカツカツが始まるのでまたねぇ~!

109の亀ちゃん
スーツじんじん
腕相撲カツン

楽しみだぁ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

