~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


新学期ですね!!


こんにちは。ななせです!!
今日から新学期が始まりました。
あんなに長かった夏休みももう終わってしまいました
今年の夏休みは充実してたなぁ~。
初のKAT-TUNコンサートにも行けたし。
やりたいこといっぱいできたし。
うん。ホントに充実してました。
来年はこうもいかないんだろうなぁ~(´`;)

新学期と言えば!!
そう夏休みの宿題の提出日ですね!!
でも、ほとんどの宿題が初めの授業時に提出なのです。
こえのおかげでどれだけ助かった事か(^^;)
いや。ちゃんと宿題は遅れずに提出してますよ?!
ただ。ギリギリでいつも~(@リアフェ
な感じなもんで。


亀ちゃんがベストジーニストV3みたいですね。
おめでとうございます(´∀`)/
今年はどんなファッションで出てくれるのかな?!
ズームインも今まで見れてたのに明日は見れない…。
ビデオさんに頼むしかないな!!
でも、明日は早く帰れるはず。
午後の番組は見れるかな?



エドさん113キロ完走しましたね。
おめでとうございます!!
女性初の113キロ
ホントにすごいです。
ゴールしたときは感動しました。



あっ、明日は1ポンドを取りに行かなくちゃ!!
早く特典映像が見たいなぁ~。
明日は楽しみがいっぱいです(^∀^)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

