~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~悪役商会のオキテ~


こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日は2度目のごくせん観に行ってきましたぁ~!!
よどごんど行けなくてごめんね;;
やっぱり竜ちゃんせんせーは最高ですね☆☆
あんなかっこいい教育実習生がきたら
嫌いな数学頑張っちゃうもん!!
でもさ、初日と最後だけスーツ着る実習生って
なかなかいないと思うよ(^^;)
まぁ、かっこいかったらなんでもいいんだけどね♪

さてさて、遅くなりましたが
カツカツの感想ですよぉ

・悪役商会・
稽古場着いたと思ったら青汁飲まされる笑”
仁くんの怒りのポイントの括りでかくない?!
「くそっ、日テレめっ」
ってそこカツカツスタッフじゃなくて日テレなんだ笑”
でも、その擦れた声で言うのは反則だと思いますぅ~
ゆっちは大丈夫だった??
もうかなりギリギリだったよね…(^^;)
田口ってなんかマフィアっぽくない??
チンピラとかじゃないんだよねぇ
マトリックスみたいなよけ方でも
オーケーもらえちゃうじんじん笑”
言語道断といわれちゃうゆっち笑”
でもさゆっちほとんど見切れてたよ?
あんなに頑張ってたのに笑”
やっぱり田口がマフィアにしか見えない
仁くんはチンピラに見えるよ??
でも一番絡まれたくないチンピラだよね苦笑”
映画とかでも最初のほうにチロって出てくるチンピラね

でも悪役やるKAT-TUNもいいよねぇ
亀ちゃんがやったまーくんみたいな
悪役もいいけど最初から最後までこてこての
悪役も見てみたいなぁ

オキミヤゲ聖専用のオキミヤゲだよね笑”
でもこのオキテ聖が行ってあげればよかったね
きっとすんごい喜んでもらえたのでは笑”


さてさて今日はツアーのオーラスですね!!
今日参戦される方思いっきり楽しんじゃってください!
生のKAT-TUN堪能してきてください!!
仁亀の絡みあったらこっそり教えてください笑”
最高のオーラスになりますように♪



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

