~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


~かめらじぃ~

今日久しぶりに太陽が見えて喜んだななせです。
すぐ消えてしまいましたが…(^^;)

昨日は亀ラジの日でしたねぇ~。
では感想に行きますか!!

~1部~
初めてをお祝いしよう!!(こんな感じでしたよね?!
部活を初めて引退するリスナーさん
5年間って長いようで短いですよね。
特に自分たちの代になるとあっという間の感じます。
試合で初めて2勝したリスナーさん
ここまでは本人ではなく全部お母さんでしたね。笑”
ここでやっとご本人の登場!!
バイトを初めてやるリスナーさん。
しかも、まだ2・3日しか経ってない。
年上で戸惑っているみたいです。
それすっごくわかります!!
亀ちゃんレジ打ちしたいんだぁ~。
これなんか別の場所でも言ってなかったけ?!
あれ言ってなかったけ??
でも、「ぴっ、ぴっ」って事はスーパーとかのレジ打ちだろうね!!
じゃないと音しないもんね。
ガソリンスタンドもやりたいんだぁ~。
でも、平成4年ってそんなに驚く事なんですか?!


~2部~
『昔の友人や先生に会ったことがありますか?』
バイクで撮影現場に現れて「かめちゃぁん!!」
はさすがに驚きますよね。
でも、かめちゃんと呼べる関係が羨ましい笑”
先生はコンサートに来た事があるみたいですね。
ななせは、先生になら会った事があります。
でも、先生の方は顔ではなく名前が書いてあるバッチを見て気付かれた
みたいですが…。
それでも、嬉しかったです。なんせ大好きな先生だから!!

『初めてのボーリングでよいスコアがだせた』
ななせもこの間初めて100以上でました!!(誰も聞いてない笑”
KAT-TUNでは田口が一番上手いみたいですね。
亀ちゃんは1ピン差で負けたみたいです。
でも、いつ行ったんだろう?
仙台では時間切れになっちゃてたから、ジャニショの写真の時のこと
言ってるのかな?
どっちにせよ、KAT-TUNのボーリング対決が見たいです。
結局それが目当てです笑”


『夕陽が綺麗に感じる』
自然って不思議ですよね。
亀ちゃんの言うとおり毎日違うものが見れますよね。
同じ景色は絶対にない。
なんでなんでしょうね??
そういえばこういう景色を見ながら「ムラサキ」を書いたと
仁くん言ってましたね!!

~カメタク~
『20連絡無しで待たされるのと1時間連絡ありで待たされる』
亀→「1時間連絡ありで待たされる」
今の時代連絡なしは逆に難しいのでは??
ケータイを忘れたならまだしも笑”

ななせの場合どんなに時間に余裕を持って家を出ても必ず
どこかで待たされるんですよねぇ~。
電車の遅延や遅延や遅延や…
なぜなんでしょう?!


最近カツンが不足してる気が・・・?
皆さんはどぉですか!!
感じますよね?!(何を求めてるの?

今日は24時間TVですね。
カツンがやってからもう2年も経つんですね。
早いです…。
頑張って起きていようかな?!






ななせがここで書く事ではないのはわかっているのですが、
書かずにはいられないので追記でこっそりと書かせていただきますね。

ななせのリンクにいらっしゃるうーた様が某掲示板で書かれている
お話が完結いたしました。
これを知ったときななせは本当にびっくりしました。
ケータイで何気なくうーた様のブログを読んでいたら完結という文字があり…。急いでパソコンでチェックをしました。
うーた様の作品は本当に素敵ですばらしいです。
本当にこの作品が大好きなんですvv
ななせがこの作品に出会った経緯は長いのですが…笑”

「仁亀」の単語で画像を検索していました。
(なんで仁亀なのかは気にしちゃだめですよ?
ヤ○ーって単語入力する下に予測検索?の項目があるじゃないですか。
(説明ヘタクソですみません。
そこで『仁亀 小説』っていうのがあったのが始まりですね笑”
そんなのが出たらめちゃくちゃ気になりますよね?!
はい。気になったななせはもちろんクリックしました。
そこで某掲示板に出逢いました。
そこの掲示板で初めて読んだ作品がうーた様の作品でした。
最初は読み逃げばかりしていました。
でも、うーた様のかかれる仁亀がななせの萌えポイントにストライクで来て
これはもう感想残さずにはいられない!!
という事で初めて感想を残しました。
それからは、ストーカーのようにうーた様が書かれる作品を読んでいきました。
うーた様は二つの作品を書かれていたのですがどちらも本当に素敵な
作品です。
ひとつは仁亀。もうひとつはシリアスな感じ。
二つはジャンルが全く違うのにどちらもちゃんと更新をされて。
私にはすごいとしかいえませんでした。
二つの作品をかき分けるのはななせには想像できない大変な事だと
思います。
お話だけでなくななせのおかしな感想にも毎回コメントを残してくださって…。
ありがとうございました!
本当はもっと色々な事を伝えたいのですが、上手く言葉に出来なくて
もどかしいばかりです。

うーた様本当にお疲れ様でした。
ななせは途中参加なのに毎回ななせの感想にコメントを残してくださり
本当にありがとうございました。

ブログで更新は続けてくださるのが本当に嬉しいです!!
これからもななせはうーた様が書かれる素敵な仁亀の小説を読んでいきます!
いや、読んでいく事を誓います!!

遠い?所からですが、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆
これからもブログ・小説更新頑張ってください。



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

