~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ!!

こんにちは!!ななせです。
最近雨ばかりでつまらないです笑”
昨日はカツカツの日でしたね。
10分の遅れだけでよかったです。



~たっちのお部屋~
『う~』ってそういう流れで出てきたのね笑”
準々決勝観てたんだぁ。さすが野球少年ですね(^ω^)
亀ちゃんの最初のひとりでう~って言った後の顔…。
可愛かったんですけど(/∀)
照れてるような、そんな顔が!!
でも、その前の咳払いが…
エロかった…(∀)『んっん。』
って夜中に見るもんじゃない!!もう、ぐはっ!!ってきました笑”
みなさんもエロいと思いましたよね?!!
上田さんがカメにきゅうりをあげてたけど、その後亀ちゃんなんか
言ってるよね?!
きゅうりをあげるとなんだって?!笑”
そして最後にもう一回みんなで『う~!!』
可愛いお部屋だった(えっ?!


~有閑倶楽部のお部屋~
仁くん靴まで脱いで!!
柳沢さんの見てるときなぜに正座なんですか?!
なんか仁くんが可愛く見えてしまったんですけど。
そして、来ましたね!!
火サス仁くん☆
「ちゃんちゃんちゃぁん。ちゃんちゃんちゃぁん~♪」
仁くんが必死こいてやってる姿おもしろかったですよ!!
田口!!何壊してるんだよ笑”
さすが田口だな(なにがさすが??


~田中。のお部屋~
こちらは外でのコント?でしたね。
てか二人ともなんの話をしてたの?信長とか笑”
警察vs暴走族←よく密着24時で見る!
ここだけ3人でのコントでしたね。
なんか普段も酔っ払いに絡まれてそうな中丸くん…。
酔っ払ってる聖がたっ恋のこうくんに見えてしまった笑”
初対面って言ってる割にはスムーズに出来てましたよ?!
さすが田中。です☆


個人的に思ったことは柳沢さんっていつ息してるの?!
なんかノンステップだからすごく気になりました笑”


次回109に亀ちゃん!!(なんかちがくない??
あぁー見たかった。
いつ行ったのかなぁ~。
そんでもってまたわちゃわちゃしてるカツンが見れる!!
嬉しいなぁ~(´ω`)
普通に英語で会話してる仁くん
かっこよす!(@しょこたん

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

