~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様です!!


こんにちは!!
椅子の上で寝てて椅子から降りようとした瞬間、左足に力が入らず
足首から「グキっ」とマンガのような転び方をしたななせです。
まじで痛かった…(;;)
しばらく動けませんでした。
椅子の上で寝るときは気をつけなくちゃ笑”


そんな話より24日は中丸くんの東京公演終了日でしたね!!
お疲れ様でした!!
メンバー初のソロ舞台
しかも、構成から自分で考えて…。
いやすごいです!!
明日から大阪公演になります。
頑張ってください!!




今1ポンドを見ています。
もうすぐ見放題だっていうのに笑”
それでもやっぱ見ちゃうんですよねぇ~!
黒髪のかめちゃん(^∀^)
2日楽しみですね☆





24日…
中丸君の東京公演の最終日でしたね。
はい。その日ななせの誕生日でもありました。
えっとー。修二くんと同じになったのかな?
メェルありがとうございました☆



明日はカツカツだ!!
宿題やろぉー!!(まだ終わってないの?!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

