~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


~Myojo・ポポロ・オリスタ~


今日は本当に寒くてビックリしたななせです。
Myojoとポポロの感想行きますか笑”
あっ、オリスタも!


~Myojo~
甘ささの亀ちゃんの「よろ」にやられました!!
あんな上目使いされたら、たまらんすな~(@しょこたん
てか、二人ともリピ率高くないですか?!
なんか普段もこんな会話してそう笑”
私仁くんと靴下おんなじたたみ方です!!
後、私どでーんと全身が写ってる写真も好きですが、今月号みたいに
ちまちまと色んな写真が載ってるのも好きなんです。
色んなポーズというかなんと言うか…。
そっから、ちょっとした事を探すのが好きなんです笑”
亀ちゃんの花火を見て線香花火がやりたくなりました。



~ポポロ~
ライブ特集☆
こうやってライブの写真を見るとDVDが待ちどおしくなります。
仁くんみんなのとこにちょこちょこ登場してますね笑”
やっぱKAT-TUN好きです(突然何?!
きっとわちゃわちゃしてるんだろぉなぁ~
なんて思ったり。
DVDの特典で舞台裏とか載せてくれないかなぁ~。
ホテルとかの様子でもいいです笑”


~オリスタ~
3店舗目でやっと見つけたオリスタ。
昔のTEN-Gが載ってる!!
亀ちゃんの前掛けは昔からなんだね笑”
…あれ??ツンデレって仁くんだっけ?笑”
亀ちゃんパーフェクト王子だって☆
このキャッチフレーズおもしろい(^皿^)

てかね、亀ちゃんがピンバッチつけてるのやっと発見できたの(^^;)
今更なんだけどね(苦笑
仁くんはバンダナで亀ちゃんは襟もと?ってことは他のメンバーも
こっそりとつけてたりするのかな?!
こうやって写真になってから分かるとこもあって楽しい!!



また生のKAT-TUNが見たくなってきました(^0^)
ライブDVDを見ようかな?!




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

