~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カメラジ☆

こんにちは。ななせです!!
最近めっきり寒くなってきて悲しいです。
まだ夏を堪能したいのに…(;^;)
だって、まだスイカ食べてないし花火もしてないし…。
やり残した事がまだある!!

話し変わって昨日は亀ちゃんのラジオの日でしたね!!
今回はちゃんと聞くことができてよかったです。

~1部~
お父さんたちに質問タイム笑”
「KAT-TUN」は知っていますか?
どの人も酔ってるじゃない?!って感じなのに名前言ってくれてた笑”
それに楽しそうにツッコム亀ちゃんが可愛かった☆

「亀梨和也のイメージは?」
かっこいい・人気があるなどなど
でも亀ちゃんは枠にとらわれたくないんだね!!
うん。だから今の亀梨和也がいるんだね。
めっちゃ納得できる。
やっぱ亀ちゃんはすごいなぁ~。

「亀梨和也に一言」
婿養子に来てくれ・20代のうちに遊んどけ。
←残念もう婿(嫁かな?!)に行く家決まってるんですよ笑”



~2部~
『カメタク』
ポニョについてそんなに語りたいんだ笑”
きっとずーっと語っちゃうんだろぉなぁ~。

「うちには4歳年上の兄がいて、彼女もいますが今度その彼女と兄と
3人で遊びに行くことになりました。なにかアドバイスありますか?」
兄弟が男だと相手は異性になるよねぇ~。
兄弟に異性がいるとか考えられない!!
そうなのかぁ~。ななせは逆に家の中に異性がいないっていう環境を、
体験したことがありません。
はい。こうみえてななせは弟・妹がいる長女なんです!!
なので、異性がいないって事がありません。
でも、弟を異性って見るのもなんか、ん~って感じですね。
多分弟が彼女さんを連れてきたら、一人で盛り上げようとして逆に空回りしてそうです。(^^;)

「妹にコンプレックスを感じる」(はしょりすぎですね
亀ちゃんよりがたいがいい弟さんなんだぁ~。
腕2倍って!!だって、亀ちゃん1ポンドでアレだけ太くなったのに?!
それでも兄弟の中で体格細いほうなんだぁ~。
亀ちゃんは腕相撲で負けるのが悔しいみたいです。
胸と身長かぁ~。
私も一応妹がいるのでリスナーさんみたいな事感じるときがくるのかなぁ~?
でも結構年が離れてるのなんともいえませんね。
どちらかといえば弟にコンプレックスを感じますね(えっ?!
あの人持久力めちゃくちゃあるんですよ!!
…あれ?これってコンプレックスじゃないじゃん!!
はい。ただたんに悔しいだけです笑”

『カメタク』
確かに眠れないほうがきついよね!!




Myojoとポポロとオリスタ買ったけど眠くなってきたので
また明日で!!
それにいい加減に宿題を終わらせなくては。
あとちょっとなんですよ?
たんまりなんか残ってませんよ?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

