~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~ポニョ!!~


こんにちはななせです!!

昨日のカツカツしっかりとリアルタイムで見ましたよ!!
おかげですっごく眠かったです笑”

中丸くんすっごいテンぱってましたね。
そんな中丸くんが好きです笑”
「愛してるよ」
だって小窓の亀ちゃんがぁー!!
カメラさんそこだけアップにしてもらえませんかねぇ?
(あっ、無理ですよね…

デヴィ婦人のデッサンタイム~!! パフパフ
みなさん素晴らしいデッサン力ですね。
でも中丸くんのは素でうまいのでは?!とちょっと思ってみたり~
みんなの絵を見てはひとりで笑っていたななせです

がっ!!しかし、私は人のこと言えるくらい絵はうまくありません。
むしろ亀ちゃんより下手かもぉ~。
あっ、でも商店街とか貼られた過去があるから、やっぱり
亀ちゃんよりは下手じゃないと思う!!(失礼だね。

ポニョ熱唱!!じゃなかったけ??
でも、まぁいいや。
亀ちゃんがポニョ歌ってるとこ見れたしね☆
てかなんで照れちゃってるの!!
照れないで歌っちゃいなよ!!もうフルで歌っちゃいなよ笑”
あたしの部屋も毎朝ポニョがフルで流れてるよ!!
(関係ないね。
でもヘンな靴履きながら歌っててかわいかった(^ω^)

来週は火サススペシャルですね(違うと思う…
仁くんの寸劇楽しみだなぁ~
亀ちゃんと上田さんのウ~も楽しみだし。

うん。来週も楽しみ☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

