~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


今日は何時になるのかぁ~?

こんにちはななせです!!

今日も元気に遊びに行きました!
暑かったです。それでも歩き回りました笑”
よい収穫もあったし☆
ピンクのシフォンワンピに綿のショーパン
このシフォンは中にタートル着て秋にも使えるんです(^ω^)




さて今日は楽しいカツカツの日ですが!!
どうやらオリンピックのため時間延長してるみたいです。
ただいまの時間約23時です。(約ってなんでしょう?笑”
本来ならこの時間はもう正義の味方が終わっているはずです。
でも今やっているのは仰天ニュースです…
21時の番組が23時にやっているのです。
…今日カツカツやるかなぁ?
やるよね!この前みたいに遅い時間にやるよね!?
それより自分がちゃんと起きてられるかなぁ?
いやちゃんと起きてる。リアルタイムでかつかつ見ますよ(^∀^)
仕方ないから宿題やろ…(-3-)
(まだ終わってないの。



そういえばうちのりゅうたんがうーた様のツンかめちゃんの家に遊びに行ったみたいです。
変な発言はしていなかったようです。
よかった・・・笑”



よし宿題やるかぁ~。
夏休み中に終わらせないとね!!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

