~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


初リンク様紹介~


こんにちはななせです!!

今日は初リンク様のご紹介です☆

この度うーた様の 『The name is happy ..only calling... jin and kame』
と相互リンクをさせていただきました!!

私がいつも小説を読ませてもらっているうーた様です(^∀^)

うーた様のブログはとても素敵ですよvv

小説や仁亀のことはもちろんKAT-TUNの事を素敵に書かれています。

とくに小説は!!

見る価値ありますよ。絶対に☆




話変わって笑”

今日もお出かけしてきました。

いやぁ~。暑いですね(^^;;

メイクが落ちないかすごく心配でした!!

なんとか頑張りましたが。

そこで、やっぱり買っちゃいました。

びりびりのやつ!!

仁くんがカツカツで田口くんと中丸くんに使ったやつのペンバージョン☆

ホントにびりびり来ますよ!!あっ、電流ではないので安心を。

もちろんすぐ使いました、どのくらいの効果なのかを(^ω^)

まずは小学生低学年組に…

ちょうど机の上に画用紙やら色鉛筆やら転がってたのでちょうどよかったです。
(ちょうどよくありません。

すばらしい反応をいただきましたぁ(^0^)v

お次は高学年と中学生…

これまた嬉しい反応を!!

いやぁ~。みなさん楽しい反応をしていただきありがとうございます!

買ったかいがありました(最悪ですね;;

皆素直に使ってくれるんですもん。

父にも使っていただきました…。仕返しが恐ろしかったです(°д°;)









そうそうI podが戻ってきましたぁー!!

無事退院してきました笑”

新品になってました。シリアル番号気にいってたのになぁ~

KAってなってたんですよ!?偶然でも嬉しかったのになぁ~

何もともあれ直ってよかったです☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

