~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カメラジ~

こんばんわ。ななせです!!

亀ちゃんのラジオ聞き逃しました(;;)

いつもの時間になっても始まらない亀ラジ…
おかしいなぁ~と思いつつラジオの前に座っていました。
したら…いつの間にか寝てしまいふと目が覚めると
亀ちゃんが「僕とはまた来週」と言っていました。
(´д`;;)

しかも起きたばっかなので亀ちゃんが何を言っているのか理解するのに時間がかかりました苦笑”
頑張って待ってたのに…。
だから某動画サイトに落ちるのを待ちます。スイカ割り聞きたいですもん!!


載せることが無いからテレビ誌感想
~ジョン~
どこ行ってもなかったジョン!!まったく笑”
仁亀のツーショット!!
ありがたいです。
しかも各地方のMC内容がちょこっとずつ載っていて。
嬉しいです(^ω^)

~ガイド~
4ページもKAT-TUN特集☆
嬉しい限りです!!
亀ちゃんの瞬間移動のタネ私知ってるんですよねぇ~!!
なんせメインステの真横よりちょっと斜めの位置でしたから、
スクリーンの裏丸見え!裏で何やってるのか見えるんですよ。
仁くんが滑って落ちるところも丸見えなんですよ。
結構おいしい席だったりして笑”


後は追記にてぇ~






タネってばらしてもよいもんなのかなぁ~?
てかみんな知ってるよね笑”

今日はお友達とおでかけしたんですが、たまたま入ったお店に、
仁くんがカツカツで田口に使ったびりびりメジャー(そんな名前だっけ?
があったんですよ!!
あっ、これがあれねぇーなんて思いました笑”
他にも色々な種類がありました。
欲しいなぁ~なんて思ったり。
だってびりびり面白いですよ?!
自分も体験しましたが、結構後までびりびりが残るんですよ
(ただのやりすぎとも言います(^^;)
手の感覚がおかしくなるって言うかなんと言うか、
とにかくびりびりなんですよ笑”
やっぱ買えばよかったなぁ。ちょっと試してみたい(最悪です。


そういえばケータイも入院してしまったんですよ。
私の周りの電子器具がどんどん入院していって大変です(´з`)

早く直ってねぇ~。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

