~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~仙台未公開~

カツカツの始まる時間を確認していなかったななせです。

バレーがあるのにいつも通りの時間にスタンばってました(^^;)

まぁ、結局バレーをしっかりと応援していたのですが笑”

ちゃんとかつかつもリアルタイムで見ました。

今回腕相撲をちょこっと期待していたのですが…。

未公開と本編を混ぜた感じでしたね。

でも、亀ちゃんの「LIPS」の「ちゅっ」が見れてよかったです!!

ふられると恥ずかしくなっちゃう亀ちゃんがかわいかったです。

中丸くんのチキンぶりはすごかったですね。

ホントにバンジーやりたくなかったんですね。

でも、あそこまでイヤだと言うのも逆にすごいのでは?!

カメラ回ってても「イヤだ」というのは結構勇気がいるのでは?

その点では中丸くんもすごいですよね!?(誰に同意を求めてる?

亀ちゃんはスーパースターでしたね。

そんでもって亀ちゃんに確認をとる仁くん…!!

そんなに亀ちゃんが心配なのですか?笑”

マイクを取るときおなかがぺろんちょと見えて。 きゃっ///みたいな笑”

亀ちゃんが楽しみにしてたボーリング見たかったなぁ~。

きっと、めちゃくちゃわちゃわちゃしたんだろうなぁ~。

見たかった(;^;)


次回デヴィ婦人の絵を描くみたいですけど、亀ちゃん描けるのかなぁ~?

楽しみだな笑”

田口さんの3行レター、オチ見えてた笑”

今1ポンド再放送してるんですよね(^ω^)




長年連れ添ってきた相方が今日運ばれていきました…。

3年も付き合ってきた相方が(/_・、)

どんな時も共にすごしてきた相方…

最近調子が悪くなり、

私には反応しないでパソコンにしか反応しない、

最終的には英語表示になって、とことん私を拒否した…







Ipod 笑”

私のIpodが壊れてしまったんです!!

どこに行くのも一緒だったのに。

音楽ないとつまらないですよ!!チャリも暇だし。

KAT-TUNもすぐに聞けないし。←これ重要!!

Ipod無いとこんなにも不便だなんて思ってもいませんでした。

早く元気になって私のもとに戻ってきてね!!

待ってるから笑”

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

