~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



BEST of CRYSTAL KAY

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近ケータイの調子が悪いです
充電してもすぐ電池なくなっちゃうし
電波も入りづらくなってるし
そろそろ寿命かなぁ~??
画面にひび、電池蓋が割れてる時点で
買い換えるべきなんだけどねぇ笑”

仁くん映画の前に動きがあったようですねぇ
Crystal Kayのアルバムに参加しているようです
記事↓↓

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。
                        (yahooニュースより)

 
とのことです
WONDERではないみたいですね
まさかの新曲!(新曲扱いでいいのかな?
フフ嬉しいですねぇ~♪
買おうと思ってたのでよけいに嬉しい
楽しみだなぁ~
どんな曲なんだろうv
クリスタルケイのHPにももちろん載ってます
こちらの方が詳しいかな??

KAT-TUNは夏休みあけても忙しいですねぇ

↓クリスタルケイのHP
Crystal Kay Official Web Site

アマゾン

でわでわ♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

