~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


BANDAGE試写会♪

こんにちは、ななせです(^∀^)

カレンダーを未だにめくっていません
もうめくるカレンダーがないというのが
認められません(認めましょう
悲しいよね!!
もう今年もあと2ヶ月なんだなぁ~と
思うとなんだか…
1年って早いよなぁ~
ついこの間コンサートに参戦したと思ったらもう
BANDAGEだよ?!

さて昨日はBANDAGEの試写会の日でしたね♪
あたしはごくせん同様見事にはずれましたよ笑”
友だちと協力し弟妹の名前まで使ったのに…(;;)
来年までのお楽しみという事ですね

昨晩のゼーロォ~でちょこっと放送して
今朝はズームインとスッキリ?
まだズームインしか編集してないから分からないけど
てか日テレさんしか張ってないんですけどね苦笑”
あっ、あと夕方のニュースで放送してましたね!!
楽しみだなぁ~
試写会に参加できた人は良かったですね!!
一足先にナツ見れて(>∀<)
スクリーンで見るナツはどんな感じになってるんだろう?
シークレットライヴもちょこっと放送されましたね
ナツ仕様の仁くん
う~ん。来年が待ち遠しいです

仁くんきいちゃんのお互いの印象
仁→きいちゃん
「女優だなと」
仁くんらしい発言笑”

きいちゃん→仁
「現場を盛り上げてくれるムードメーカー」
そうそうクールな仁くんもいるけど
やっぱりこっちの方が好きだな♪
亀ちゃんと組んだときのゆっちいじりを
ぜひ見ていただきたい笑”
きっとクールな印象はこれっぽちも残らないでしょう☆

・KAT-TUNと似ているところは?
「人数ですかね?
 留学してるときの人数と一緒ですね
 ここ笑うところですよ?!」

仁くんがちゃんとコメントしてるよぉ!!
(だいぶ失礼だから!
留学ネタはもうKAT-TUN内でネタに出来るようになったね
うんよかった
コンサートでも随分使ったもんね

これは夕方のニュースの分だけど他にも
あったのかな?
早く編集しないとね!!



あっ、ジャケ写がアップされましたね!!
ドドーンと仁くんが載ってますぜ☆
PCの方が大きいからみやすいですよぉ




でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

