~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ~LANDS~

こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日はBANDAGEの前売り券発売日でしたね♪
もちろん買いに行きましたよ!
最初行った2つの映画館ではすでに完売状態
友だちとこれやばくない…?
いそいで発売してる映画館に電話しましたよ
そして何とか1つだけ見つかり速攻で行きました
学校帰りだったのでポストカードはないと思ってたけど
前売りがないとは予想してませんでした
完売予想してなかったって言ったら嘘になるけど
ここまでとは思いませんでした(^^;)
でもなんとかゲットできましたよ☆
3店舗目にしてね(汗
ポストカードはないけどね(;;)
でも前売りゲットできただけでもよかったかな
だって次入荷するのは12月の初旬だって!!
もろテスト期間じゃないですか!!
とにかく買えてよかったです

さてさて金曜日はMステの日でしたね!!
もうねその日一日中ソワソワしてました
ミニステに登場したとき
ポニーテールのじんじん!!
ホントこの髪型似合うよね美仁さんです
山Pからの鎖骨攻撃もかわいかったぁ~
「ひっ!!」って言っちゃってるところがかわいいv
でもこれのおかげでちょっとは緊張ほぐれたのでは??

~LANDS~
かっこよかった…
髪型は赤西仁だけど歌ってる姿は高杉ナツ
緊張してるのがすごくわかったけど
逆にそれもよかったなと感じたな♪
雰囲気・オーラが高杉ナツでしたね
KAT-TUNの仁くんも好きだけど
こうやってソロの時だけに見れる仁くんの雰囲気・オーラも好きです
歌詞飛んじゃったけどそれでもかっこよかったですvv
後はHEY!だけだけど楽しみですね♪

映画も楽しみだなぁ(^ω^)




でわでわ



コメント

こんばんは^^ 

こちらではお久しぶりです!
ポニテじんじんかっこよかったですね~
あの顎のラインとかティアドロの似合いすぎとか
もうぞわぞわしちゃいました~><
BANDAGE早く観たいなあって期待があふれてドキドキです
テスト頑張ってくださいね^^
ではまた♪

No title 

>うーたさま
こんにちは、うーたさま♪
お久しぶりですね^^
ポニテのじんじんはかっこよいですよね!!
歌ってる姿はホントにかっこよくて…!!
BANDAEG楽しみですよね
仁くんがどんなナツを演じているのか楽しみですね

コメントありがとうございます(^∀^)
  • ななせ 
  • URL 
  • 2009年11月29日 15時41分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

