~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



HAPPY Birth Day♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

To 田口

HAPPY Birth Day


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


田口お誕生日おめでとうございます♪
メンバーの一番の末っ子体質な田口さん
空気が読めないKYなのか読めるKYなのか
微妙なKYな田口さん笑”
メンバーからいくらいじられても王子スマイルで
かわしてっちゃう田口さん
でも踊ってる姿は素敵です♪
長い手足をフルに使って踊ってる姿は
とてもかっこいいです(^^)
ジャグリングやタップダンスとなんでもできちゃう
田口はすごいなと思います

これからも、メンバーにいじられながらも笑”
王子スマイルで進んでいってください♪





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

