~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


亀ドラマ決定&LANDSアルバム発売決定


こんにちは、ななせです(^∀^)

朝からまたまたニュースが入ってきましたねぇ~

一つ目は
「亀ちゃん来期連ドラ出演決定☆」

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

だそうです♪
共演者は内くん・手越・宮尾俊太郎さんです

チャラ男の亀ちゃんだって!!
楽しみなんですけど
マンガ読んだけど結構俺様役よね?
内くんとの共演ってのも楽しみ
内くんもスキだしね♪
てか主題歌もやっぱそうでしょ?!
早く詳細が欲しいですね!

そしてもう一つは
LANDSアルバム発売決定☆

「Olympus」伝説のLANDSファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」の主題歌「BANDAGE」を含む
全8曲収録のアルバムがリリース決定!!

1/13(水)発売予定
・初回プレスのみ 24Pのブックレットタイプ(予定)
・初回以降のプレス 18Pの折畳みのタイプ(予定)
 
\2,100(税込み)  

新○堂の予約の紙に書いてあることです♪
アルバムだってよ!!
うひゃぁー!!嬉しいし楽しみなんですけど!!
もう早速予約してきちゃいましたよ!
年明けから仁亀揃って忙しいですね
こりゃついていくのが大変だわ!!
雑誌だってきっとすごいラッシュでしょ?
番宣だってあちこちはらなきゃだし
ゆっくりなんてしてられないね(^ω^)

12月はいよいよライヴDVDも発売だし♪
これから楽しみがどんどん増えていくぅ~

さぁみなさま一緒にがんばっていきまっしょい!!



でわでわ

あっ、追記は私事ですぅ



さてさて私ななせは今年受験生なんです
大学受験とまぁ高校より大きな受験ですね
もちろんセンターの申し込みはしましたよぉ
最初は指定校で行こうかなと思っていましたが
ちょい色々ありまして最終的には公募推薦でいくことにしました
さてその公募推薦も今月行われた試験は
無事に終えることができました
でまぁ何日か待つことですねぇ~
結果が家に送られてきて
最初に見たのは母なのですが苦笑”
無事第一志望の大学に合格する事ができましたぁ☆☆

実はあたし高校は第一志望ではないんですよ
それが結構あれでして(あれってなに?!
結果がくるのが怖かったのですよ
試験の面接ではちゃんと答えられたし、笑顔もできたと思うし
小論も書けたし試験自体にやり残したことはなかったのですが
(これくらいの自信がないと受験受ける資格はないのですが(^^;))
それでも不安はたぁっぷりまりました苦笑”

郵送だったのでお昼くらいかなぁと思ってたら
朝学校についたら母からメールがきて
「速達きたよぉ」
とまぁなんてのんきなメール笑”
速攻電話して中見てもらいました♪
したら無事合格通知が入ってて泣いて喜びました(;∀;)

とまぁね近況報告でした♪
でもホント無事合格できてよかったです
これでようやくバイトにも復帰できるので
お財布さんも少しは余裕ができるはず!!(多分…

長くなってしまいましたが読んでくださり
ありがとうございました
きっと大学生になっても変わらずKAT-TUNを追っかけているし
性格もかわらず典型的なO型でしょう笑”

今年の残り1ヶ月頑張りましょうね(´ω`)


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

