~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~松岡修造のオキテ後~


こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日めでたこのブログを初めて1年が経ちました!

りゅうたんも1歳になりました

飽きっぽい私が1年もブログを続けられるのも

みなさまのおかげです!!

ありがとうございます☆

更新率が低くてごめんなさい

たぶんこれからもっと更新率低くなると

思うけど、KAT-TUN・仁亀は変わらずに
追っていきます

こんなまちまちな更新のブログですが

これからもよろしくお願いします♪



~松岡修造のオキテ後編~

・食いしん坊のオキテ・
なぜいきなし食いしん坊のオキテになったのだろうか笑”
亀ちゃんの細かすぎてどこのこと
してるのかわからんかった(^^;)
笑顔で食べる事は良い事だよね!
みんなで笑顔で食べましょう♪

さてなぜ聖とたっちゃんは半裸だったのでしょうか??
その前に練習でもしてたのでしょか??

亀ちゃんの目で落とす!!
ひょー!!
なんですかこれは、やばいでしょ!!
ワイプに映ってるAさんなみに
ニヤニヤしちゃったではないですか!!
夜中にあんな素晴らしいものが見れるなんて
思ってなかったわぁ~
あの目で色んな男性を落としているのね(ちがっ!

10回ラリー成功おめでとう!!
最初の「チャンスは1回」って言ったときの
たっちゃんの反応が可愛かった「えっ!?」のところ
テニスでホームランしちゃんってる人から見たら
10回ラリーなんてかなりすごいことだと思う!!
二人ともおめでとう☆

200キロサービスもおめでとう!!
てかいつのまにお蝶婦人から
あぶちゃんにかわってたの??
あぶちゃんも怖いとか言ってたけど
ラケットに普通に当ててたよね!!
すごいと思う!
で、亀ちゃんと交代
さすが亀梨さんですねぇ~
2回で打ち返しちゃいましたよ
もうあっぱれです!!
でもね構えてるときの格好が可愛かった
あのおしりがぴょこんって出ちゃってる体勢
なんかいいよね(変態か

顔入りラケットまじでどこで使うんだろう笑”
てか亀ちゃんが仁くんに渡すとき
なんか言ってるんだけど
綺麗にカットされちゃってるんだよねぇ~
なんて言ってたんだろうか??

そろそろ夏休みの宿題にとりかかろうかしら?


でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

