~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです


みなさまお久しぶりでございます、ななせです
何週間ぶりでしょうか(^^;)
今日やっとこさJK(not仁亀
最後のテストが終わりました
長かったぁ!!

昨日は仁ソロコン当落発表でしたね
えっ?もちろん落選ですよ(;;)
そのかわりなのかな?
カウコンは当たりましたぁ!!
年男の亀ちゃんを生で観に行く事ができます!!
あと明日のジャニーズ大運動会にも参戦してきます!!
しっかりと亀ちゃん応援してきます!!

とりあえず今日からバイトに復帰いたします☆
約半年振りのバイトです
めちゃくちゃ緊張しています
ミスだけはしないようにしてきます!!

では、いってきぃ~♪

コメント

No title 

ななせさん、お久しぶりです~v-353
テスト…社会人の私にとっては懐かしい響きがするとともに、嫌な思い出がよみがえる言葉でもあります(笑)。
あれは高校1年生の時の後期の中間テスト、数学で何と1桁の点数を叩きだしたという苦い思い出が…v-399
もちろん、期末で挽回しましたけどねv-356

おおおお、カウコン行けるんですか~。いいなぁi-237
私は大みそかは仕事になりそうなんで、おとなしくテレビで見ようと思ってます。
関係ないですが、実は私も来年24歳になるので年女ですよ~。
亀ちゃんとは学年が一級下になるんですが、社会人としては同じ歳です~。
以上、くだらない豆知識でしたi-229

でわでわ、また遊びに来ますね~v-422

No title 

>エディーさま
お久しぶりです、エディーさん♪
学生の私でもテストは嫌な思い出ばかりです苦笑”
さすがに赤点はないのですけど(^^;)

はい、カウコン行ってまいります!!
明日振込みに行ってきます
おっ!!エディーさんも年女なんですか!!
おめでとうございます♪
亀ちゃんと年は一緒なんですね

コメントありがとうございます(^^)
  • ななせ 
  • URL 
  • 2009年12月14日 18時17分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

