~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ジャニーズ大運動会☆☆

1260707192-F1000245.jpg


こんにちは、ななせです(^∀^)
行ってきましたよお!
ジャニーズ大運動会に☆☆
スポーツしてるみんなかっこよかったぁ!!
ってことでレポっぽいものです♪

~全体の流れ~
1メンバー紹介
2選抜野球大会
   ファン参加大玉送り対決
3選抜サッカー大会
4チーム対抗リレー
5リレー決勝戦
6SHOW TIME

~チームメンバー~
J WHITE
*KAT-TUN
*Hey!Say!JUMP
  山田・知念 
*キスマイ
*B.ISHADOW
*中居

J RED
*タッキー
*堂本光一
*内
*Hey!Say!JUMP
*中山

~☆選抜野球対決☆~
(打順の順に書いています)
・メンバー・
J WHITE
ピッチャー 23 亀梨
ショート  8  中居
サード   18 山田
ライト   5  知念
セカンド  6  北山
ファースト 7  田口
センター  88 玉森
      21 中島健人
キャッチャー36 横尾

J RED
ファースト 54 堂本光一
セカンド  6  有岡
サード   15 中山
ピッチャー 21 内
      7  八乙女
ショート  11 仙崎
ライト   30 高木
センター  1  森本龍太郎
キャッチャー   今井


2回裏でピッチャーが内くんから中山くん
4回表で中居くんからゆっちへ
    聖も攻撃のみ参加
6回表仁守備に参加
   高木から高地くん交代

もぉね、亀ちゃんの投げてる姿を生で見れて
超感激で超うれしかったです!!
1塁側だったから投げるとき後ろ姿になるんだけど
後ろ姿が素敵…
プリケツが丸見えなの♪
野球のユニフォームってぴちっとしてるから
おしりの形がしっかり見えるの!!
ホント形がきれいなの!!
美尻なのよ!!キュってしまっててかわいい形なの
って試合中にどこ見てんだよって話ですね(^^;)
もちろん投げてる姿もかっこいいですよ!
玉がホントに速いんですよ
ゆる~く投げるときもあるんですけど
本気の時は速い速い3球3振は当たり前☆
6回までやったんですが
最後はどうしても勝ちたかったみたいで本気でいってました♪
亀ちゃんは「大人げなくてすみませんでしたぁ!!」
って誤ってたけど負けず嫌いの亀ちゃんもかわいかったです
途中休憩って形で「ファン参加大玉送り対決」があったんです
スタンド席の人たちが横へ横へと大玉を送ってくんですけど
そんときのコメント
仁「え~、あのですね~、前列のおばちゃんたちがですね
  玉を前に押し返して進まないんですよぉ」
亀「前列のおばちゃんたちが玉を前に押し返して進まなかったです」
おんなしこと言ってるやないかぁい!
なに同じ事言ってるのよvv
でこのあと選手たちはベンチに戻るんだけど
ベンチでなにやら会話してるんですよ仁亀が!!
亀ちゃんがなにやら指差ししてるんですよ
なにかなぁと思ってたら…
仁くんへ守備に参加のお誘いだったんです!!
みんな守備位置についてるのになかなか仁くん
出てこようとしなかったんですよね
したら亀ちゃん一生懸命仁くん呼んでるんですよ
手でおいでおいでしながらずっと呼んでるんです
その姿が可愛かったんですよ
そしてやっと出てきたと思ったらサッカーのユニフォームで参加笑”
亀ちゃんからの熱烈な(違うね)お誘いもあり
仁も頑張ってましたよ!!なんもしなかったけどね笑”
試合の結果は3-2で亀ちゃん率いるJ WHITEの勝利☆
最後の挨拶でまたやらかしてくれましたよ
亀ちゃんの隣に仁わざわざ並びにきたんですよ
一番遠い位置からですよ?!
で亀がそこじゃないやらなんやら言いながら
仁くんを引っ張ったり肩をたたいたり腕を触ったりらじばんだり♪
(仁復帰会見のときより触ってましたv
もうキャー!!ですよ相方と二人で
「何してんのあの二人」って言いながら叫んでました笑”
もうニヤニヤものですね♪

次は選抜サッカー対決☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

