~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ジャニーズ大運動会☆その2

ジャニーズ大運動会その2

~☆選抜サッカー対決☆~
・メンバー・
J WHITE
11 千賀(キーパー)
3  玉森
5  赤西
7  中丸
2  北山
4  知念
6  二階堂
8  山田

J RED
11 伊野尾
3  高地
5  内
7  有岡
2  中島裕翔
4  岡本
6  中山
8  高木
(順番の意味はわかりません!明日弟に聞いてみます!)

解説者に亀ちゃん
そんときのコメント
「赤西はですね~宇宙一ですからねぇ」
って仁くんのこと褒めてる!!
てか仁くんに対してコメント言ってるよ!!
1点目仁くん華麗にゴール!!
さすがカツン1サッカーがうまい人ですね♪
自称サッカーがうまいゆっち…
意外にも(失礼 かなり活躍してましたよ!!
7点中3点は決めましたからね☆
ハーフタイム中選手にインタビューって流れから
亀「先ほど点を決めた赤西くんなんてどうですか?」から
亀「赤西くんなにかトラブルでもありましたか?」
仁「はい?」
亀「なにかあったんですか?」
仁「えっとですね2回の裏にですね」
亀「3回ですね」
仁「……すべりましたね。ここは『サッカーだよ』って
  つっこんでほしかったですねぇ」
亀「じゃぁもう1回やりますか?
  赤西くんなにかありましたか?」
仁「はい。えっとですねぇ~2回の裏にですねぇ」
ファン「サッカーだよ!!!」
仁「ほらぁ~すべったぁ~」
ハーフタイム中になにいちゃこらしてんですか!!
そんな絡まれたら耐えられないじゃないですか笑”
てか、他の人にもインタビューしなきゃなんだから
二人だけの世界に入らないでください!

後半ラスト3分で仁いきなりキーパーとして参加
それまでずっとサイドラインうろうろしてると思ったら笑”
で結局最後はキーパー放置して自分もあがって
プレーしてました笑”
そんときの解説者のコメント
タッキー「赤西あいつはホント自分のことしか考えてないなぁ笑”」
亀「彼は自由ですからね笑”」
ちょ、なんか絡みが多すぎるんですけど!!
言い方が可愛いんですけどvvv

試合結果は7-3でJ WHITEの勝利!!
ゆっちが大活躍でしたよぉ!
バク転は出来なかったけどね笑”

次は紅白対抗リレー☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

