~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ジャニーズ大運動会☆その3

ジャニーズ大運動会その3

~☆紅白対抗リレー☆~
・メンバー・
J WHITE
A        B
森本慎太郎 岸本
岸        橋本 
二階堂      千賀
中島健人     玉森

J RED
A B
大塚       栗田 
松村       せんの 
仙崎       増田
菊池       高地

第2チーム
J WHITE
A        B
赤西       亀梨
中丸       田口
北山       田中
上田       山田

J RED
A        B
滝沢       中山
高木       八乙女
有岡       岡本
中島裕翔     内


対抗リレーで仁亀でバトンの受け渡しがあると
期待したのは私です笑”
かなり期待していました!!
でも二人とも第一走者でバトンの受け渡しなんて
ありませんでしたぁ!!
でもまた仁亀やってくれましたよ!
最初のインタビューで
意気込みをどうぞって流れから
「赤西くんどうですか?」
仁「え~、がんばります」
「キャプテン亀梨くんどうですか?」
亀「……え~、がんばります」
なにまた二人でおんなしこと言ってるんですか!!
今日二人ともかなり絡んでませんか?!
てかおんなしこと言いすぎでしょ!!
走り終わった後バトン渡した後亀転んだのね
転んだっていうか足がもつれた感じだったかな?
そんで寝転がってたら
後から来た仁もおんなしことしてるの
さすがに隣同士ではやらなかったけど
互い違いの位置で全くおんななし行動してんの
寝ッころがった後の行動も一緒なの
べちゃって座り込んで応援してる姿が一緒なの!!
どこまでシンクロしちゃってるんですか!!
まじこれだけシンクロしてる人初めて観たよ笑”
へばり方が一緒でした
トラック一周はさすがにきついよね
対抗リレーは1・2位をJ REDにとられてしまい
点数が同点に!!
で最後の対決でJ WHITEからはたっちゃんとしんたろうくん
J REDからはタッキーとジュニアのちっさい子がでて
最終決戦を行いました♪
結果は………JWHITEの勝利!!

たっちゃん上半身裸の裸足で走ってました笑”
亀ちゃんいわく「彼はボクシングしかやったことないので脱いじゃうんです」
だそうです♪
てかたっちゃん足速かったよぉ!!


次はSHOW TIME☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

