~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



ジャニーズ大運動会☆その4

ジャニーズ大運動会その4

~☆SHOW TIME☆~
*キスマイ
  ・Kis-My-Calling!
  ・多分あと1曲?
*山田ソロ
  ・アジアの夜
*知念ソロ
  ・おおきくな~れ☆ボク!!
*NYC
  ・NYC
  ・あと1曲
*Hey!Say!JUMP
  ・Dreams come true
  ・真夜中のシャドーボーイ
  ・100%勇気
*KAT-TUN
  ・Jumpin'up
  ・Peacefuldays
*タッキー
  ・シャ・ラ・ラ
  ・Venus
*スノープリンス

全員
*ミッドナイトシャッフル
*ひとみをとじて

歌ってるとき亀ちゃんがしたをペロってなめてかわいかったぁ
初めてジャニーズ大運動会に参戦したけど
めっちゃ楽しかったです
仁亀の絡みがたぁくさんあってうれしかったぁ♪
だって亀ちゃんだ投げてるときや打ってるとき
仁ベンチから乗り出してみてるんだもん
で、亀が戻ってくると急いで席に戻ってる
その行動が可愛かった♪
そんなに亀ちゃんを応援したかったんだねv
もう、ホントいろんなところでちょこちょこ
絡んでくれてたのよvv
楽しい時間を過ごせてよかったです(*^^*)
でも一番驚いたのは田口の髪の毛が…
……抜けて…じゃなくて笑”
グランマニエになってたことかな?!
最初あの金?誰って相方と話してたらまさかの
田口さんでした!!

さて明日はDVDフラゲ日ですね!!
学校終わったら銀行行ってカウコンのお金振り込んで
その足でDVDとってきまぁす!!

でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

