~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


2009年も最後!!

こんにちは、ななせです(^∀^)

2009年もいよいよラストとなりました
みなさまはどのような1年だったのでしょうか??
私ななせにとってこの1年はとても濃い1年でした

私事ではやはり大学受験がいちばん
大きかったなと感じます
実は今の大学に行く事に決めたのは
すごくギリギリだったのです
なかなか決められなく色々な大学のキャンパスに参加し
ここがいいのかな?それともこっちがあうのかな?
と試行錯誤しながら選びました
最終的には自分の学びたい事・将来やりたいことにつながることを
学ぶ事が出来るに重点を置いて選びました
推薦の準備も周りの人たちに助けを借りながら
準備を進めていきました
試験日は面接と小論だったのですが
めちゃくちゃ緊張しました
高校受験以上に緊張しました
小論は時間との戦いでしたね
時間内にいかに自分の考えをまとめて書けるかの勝負でした
面接も当たり前ですが予想外の質問をされたりと
一筋縄ではいかない面接でした
そんな受験でしたが友達や色々な人からの応援もあり
無事合格することができました
本当にありがとうございました

KAT-TUNごとでも色々ありましたね♪
初のドーム公演連続8日間
この知らせを聞いたときは驚いて
開いた口がふさがりませんでした笑”
倍率とか絶対にすごいんだろうなと思っていましたが
ありがたいことに5回も参戦する事ができました
ライヴ意外にも主演ドラマが2本あったり
ゲスト出演のドラマや特別ドラマ
映画初出演に舞台にと
色々な場所でみんな素敵に活動した年でしたね
キラキラとしたKAT-TUNを観れて本当によかったなと
思いました
雑誌のラッシュはハンパなかったですね!!
追いつくのに必死でした笑”

そんな2009年は皆様に感謝をする1年でした
たくさんのかたからの応援や励まし
感謝してもしきれないくらです
こうして今笑っていられるのも皆様のおかげです
(だってホントだったら今はセンターにむけての
 勉強で来るってたと思うから…苦笑”)

本当にありがとうございました

皆様素敵な年越しを迎えられますように…☆☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします
                   
                     ななせ
                  

ではカウコンの準備をしてきます!





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

