~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ごくせん完全密着☆


こんにちは、ななせです(^∀^)

一度行ったことがある場所は大体
覚えることが出来るんですが、
初めて行く場所は地図があっても迷います笑”
ときたま見てる地図が逆さだったりします
とくに電車は危ないです
必ず2回に1回は逆方面の電車に乗ります!
そして2~3個目で違う事に気付きます(気付くのおそっ!
帰りも同じ間違いをします
なのにみなさん修学旅行の時
私に班長兼地図係りをまかせます
絶対に迷う事間違いなし☆
班長は別にいいです
まとめるだけで簡単だから笑”
でも地図係はヤです!!
ホント迷わない事がないんですもん!!
どうしてそこにつくの?ってくらい方向音痴です
なので人に道を聞きまくっている人がいたら
きっとそれは私ななせでしょう笑

さて今日はごくせんの完全密着でしたね!!
これはまだ放送されていない地域もあるので
ネタバレしない程度に書きたいと思います

ごくせん完全密着
これホント完全密着でしょ!!
舞台裏とかご飯食べてるシーンとか
移動中の様子とか
すごい裏密着でした
全国挨拶ではその県の方言であいさつしている
亀ちゃんがかわいかったぁ~!!
一生懸命考えてる姿かかわいいv
全国の挨拶シーンが見れてよかったです
方言しゃべってる亀ちゃんかわいかったもん♪
黒のスーツもかっこよかったぁ
いつもグレーだけど黒もかっこいいよね

映画の冒頭シーンも結構流れました
「ば、ばば?」の竜ちゃんまで流れたのは以外でした
竜ちゃん登場シーンあたりで終わるかなぁ?
と思ってました

1時間の中にぎっしりと詰まっていました
かわいい亀ちゃん一杯見れてごちそうさま(∀)

そうそう、ごくせんの舞台挨拶中は
黒亀ちゃんだったけど
今はもうしろ亀に戻りかけてるみたいですね
戻るのはやい!!
色白さんは戻るのはやいですねぇ~
色が白いっていいなぁ
うらやましい!!

明日はディズニーシーに行ってまいります!!


ばばぁい(´∀`)/


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

