~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


2010年になりました♪


☆A HAPPY NEW YEAR ☆


あけましておめでとうございます!!
とうとう2010年になりましたね♪
また新たな1年が始まります

では、今年の抱負はですねぇ~
まずは最後の高校生活を楽しんで過ごしたいと思います
高校生のうちにしか出来ない事を
すべてやり悔いのない生活を送りたいと思います
また、4月からは大学生になり
新しい環境になります
少しでも早く慣れるように頑張ります
自分をしっかりと持ちまわりに流されぬよう
自分のペースで確実に進んでいきたいと思います

私自体は変わりませんが、高校生の時とは
確実に違う環境に置かれます
まだ親に育ててもらっている身ですが
少しでも自分のことをしていかなくちゃですね♪


KAT-TUNでは今月からまた映画にドラマと
ラッシュが続きますね♪
こちらも自分のペースで、でも遅れずに
ついていきたいと思います!!

今年も変わらずに仁亀萌え~と叫ぶことは
間違いないと思います笑”
去年と変わらず自分のペースで進んでいくと思います

そんな私ですがどうぞ今年も
よろしくお願いいたします☆☆

私のブログを見てくれている人や
私を支えてくれる友達が
素敵な1年を送れますように...☆☆



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

