~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


SMAP×SMAPスペシャル☆

こんにちは、ななせです(^∀^)


みなさまお正月はいかがでしたか?!

あたしは豚まっしぐらまでは行きませんが、おいしいものたくさん食べました♪
あと、最後かもしれないお年玉もたくさんいいただきました!

さてさて、待ちに待ったスマスマスペシャルが放送されましたね☆
知らせを聞いたときは、もう舞い上がってました(笑)
そんなスマスマ、笑いと萌がたぁくさんありましたね(´∀`*)
登場の亀ちゃんの髪型は可愛すぎるし、座り方仁亀一緒だしね
ゲーム中の衣装も素敵で(笑)
みんな足ほっそい!!
素敵な太股が丸見えで…
(変態か!

ドッヂはコート小さいのにみんなよく動き回ってましたねぇ~
亀と仁のパス回し見れちゃったし
田口はすごい避けかたしてましたね!
ゆっちは中居くんに3回も当てちゃいましたね(笑)
てか、カツン弱すぎない!?
全員参加だったら違ってたかな?!
風船ゲーム……
仁ビビりすぎでしょ(笑)
ずーっと耳押さえてんだもん!
可愛いんだけどねvv
田口はおいしすぎるしね
2回も風船当たるなんてすごいよね!
さすが田口だね♪
赤い天狗って亀が言ったとき、カツカツの天狗お面をつけた仁を思い出しました(笑)
でも、仁→キムタク→亀の3人早かったよね!
聖のテンパり具合も良かったね(最悪です

息止めリレー
亀の白さに驚きました
息止めてるからよけいになんだけど、白すぎるでしょ!!
ちょっとびっくりしちゃいましたよ
仁意外と長く止めてたのね!!
たっちゃんは速すぎたけどね(笑)
先輩に笑わされて顔上げちゃった仁亀
ふたりしておんなし抗議してんの(笑)
かわゆすなぁ~
聖は笑わなかったらもっといけたよね?
24TVのとき潜水やったからさ♪

チキンレース
カツン勝負事には負けません
だって負けず嫌いばっかだから(笑)
2回もミラクル起こすなんて
すごいですねぇ~
聖落ちちゃったけどね
仁かなりイヤがってましたね(笑)
スタジオの隅まで逃げてましたね(`∀´)
「あっくんあっくん!」
みんなから呼ばれて渋々やってたけどさ(笑)
でもさ、ここでさ、亀が仁の腕つかんだ!!
ふれたよ!ボディータッチだよ!
しかもミラクルにギリギリで止まったしね
その後ハイタッチもしたしね~☆

みんな素敵なズラと衣装でした(笑)

ライブ
もぉ感動もんですよね!
だってあのSMAPと一緒に歌ってるんですよ!!
カウコンはSMAP来ないから、めったに絡まないSMAPと!!
緊張してる姿がすてきでした
仁とキムタクが歌ってる姿なんて
すてきでしたよぉ!!
緊張してるけどかっこいい
亀もかわいかったぁ
キムタクと歌ってるとき満面の笑顔でしたね☆
なんといってもキムタク挟んだスリーショットは最強でしたけどね♪

新年から素敵なものを見れてよかったです
KAT-TUNも最高のスタートを切れてよかったです(*^^*)

さて今夜は大人のオキテSP☆
楽しみです(´∀`)

カツカツは若干遅れますよぉ


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

