~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第1話


こんにちは、ななせです(^∀^)

え~、無事ヤマナデはオンタイムで見ることが出来ました!!
久しぶりにあんなにチャリをとばしました笑”
家に着いたらもう息上がりっぱなしで大変でした
それとともに体力なくなったなぁと感じ悲しく…苦笑”

そんで今日は1日中編集をしております
編集の量がはんぱないです
一日で2局もテレビジャックするなんて
さすが仁カメです
おかげで今悲鳴を上げながら編集作業に没頭しております

ヤマトナデシコ七変化 *第1話*

いきなし恭平がセクハラされてるぅ!!
しかも美尻わしづかみ!!
「よいもの持ってんだからさぁ」
って!!確かに亀ちゃんのおしりはよいものだけど!!
触っていいのはAさんだけですよ(えっ!?
しかも道路工事のおっちゃんにもされてるなんて!
氷付けにしたい男…氷付けにしたらダメじゃない?!
やっぱここは動いてくれないとねぇ~?
乱暴物の亀ちゃんもいいねっ!
でも寝てる姿はやばいでしょ!!
うはっ!ちょっとたまらないんですけど(>∀<)
乱暴物だけど寝てる姿は可愛すぎる
これじゃぁ襲われても仕方ないよねぇ~
ちょっとぼさってる髪型もかわいいしぃ~
これはホントたまらないドラマですね☆
話のテンポもいいし、恭平がヤバイし
せいしろうくんとの絡みもかわいいしね♪
しかも絡み方がめっちゃ子供っぽいところがまたツボ
まぁ~一番やばかったシーンは縄で縛り付けられてるシーンでしたけどね☆
あの格好やばくないですか?!
足も体も縛られてるんですよ?!
しかも寝ッころがっちゃって一生懸命動こうとして
体くねらせてるんですよ?!
鼻血もの!!!!
あのSの字になってるところ
「ぶすなこ」って叫ぶときの首の筋…
よいものが見れました笑”
素敵過ぎて鼻血がでそうでした
きっとAさんも同じ事思っているとおもいます
「俺に酒作らせるなんて100億年はえーんだよ」の
セリフもよかったけど、この縛り付けのシーンには
かないませんでしたねぇ
でもこのときちゃっかり目元のほくろが見えっちゃったりしてるんですよね♪
でもショートウィッグもかわいいなぁ
亀ちゃんって髪短いと幼く見えるからさぁ~
ばってとるときはかっこよかったけどねv

小林涼子ちゃんもかわいかったなぁ~
この子めっちゃ顔ちっさいんですよ!
手でつかめちゃうんじゃないかってくらいちっさいんです!

話が前後しちゃうけどオープニングのダンスもいいよね!
最初の恭平のお辞儀からやれたんだけどね
腰振っちゃったり腰振っちゃったりね
オープニングもたまらないなんて…
これ毎週1時間もつかなぁ??
だってこのマンガもっとギリギリなシーンが一杯あるんですよ?!
今はそれを亀ちゃん恭平に脳内変換して読んでるんですけど
あはっ!たまらないよぉ~!!

来週のヤマナデも楽しみだ!!
早くBANDAGEも見に行きたいし
今月から楽しみが沢山ですね!!


でわでわ


コメント

No title 

メールありがとうございました^^
ななせさまの怒涛の恭平感想が面白くてツボで大爆笑です
>おしりはよいものだけどっ
そうそう、そのよいものはAさんに使わないとですもんね
LANDSラストライブおつかめさまでした^^
これから誘導記事(え)うちのブログにて上げさせていただきますね!

No title 

>うーたさま♪
こんにちは、うーたさま♪
感想ばかりのメールですみません><;

恭平の感想大爆笑ですか?!
なんだか勢いで書いた感があるんですよね笑”
よいものはAさんに使わないとですよね!

わざわざブログ誘導記事書いてくださるなんて
ありがとうございます!!

コメントありがとうございます☆
  • ななせ 
  • URL 
  • 2010年01月24日 00時08分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

