~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


LANDS First&Last LIVE ☆

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近毎日編集に追われてます(笑)
バイト入ってないのに何でこんなに忙しいのかな?!

さてさて、実は、昨日、
LANDSのLAST LIVEに行ってきました!!
相方ちゃんが出したはがきが見事当選したんです!!
それもAブロで前を!
めっちゃ近かったです>∀<

感想に近いレポです
リスト
・オリンポス
・勇気
・鼓動
・二十歳の戦争
・元気
・BANDAGE
・サンキュー

メンバー
アルミ以外のLANDSのメンバー
小林さん

仁の衣装
赤のエナメル生地のパーカー
ブイ字の黒のインナー
ジーンズ
サングラス
アップの髪型

オールスタンディングの形でした

オリンポスの時最後ドラムに合わせて、ドラムをたたくマネを
「ジャンッ」って両手をね

途中の煽りはKAT-TUNの時と一緒で
「盛り上がってるかぁ!」
BANDAGEの時は最初腕を上げてのフリだったんですが、途中から仁がフリをして横揺れのフリに♪

プレゼントコーナーでJKの方が当たったんですが、仁がJK発言を(笑)
反応せずにはいられませんよねぇ(笑)
だって「JK」ですよ!!
なんか話ずれましたね

仁めっちゃ機嫌も良くて苦笑¨
すごい楽しそうでした♪
会場も初めてホントのライブ形式で、すごく新鮮でした
どんどん前に行っちゃう感じが(笑)

そこいるのは仁なんですけど、歌っている姿はナツでした♪
最初は仁だーとか思ってたけど、やっぱりLANDSとして出ているからもあってナツにしか見えませんでした

「サンキュー」と言う曲は小林さんの本音が書かれているそうです
映画を通して仁や色々な人たちと出会えたことに感謝
また、ライブのことも想定していらしたみたいで、最後にお客さんみんなにも感謝
と言うことが書かれているそうです♪
だから仁ことナツも本音で歌うと言っていました


昨日は相方ちゃんにまじ感謝しましたvv
当ててくれてありがとと、誘ってくれてありがとでした(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

