~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~下北沢編~

こんにちは、ななせです(^∀^)


夢を見ました
なんか、仁亀が出てきたんですけど、二人でカメラいじってるんですよね
で亀がどうやっていいかわかんないでいて、仁に聞こうと振り返ったら真横に仁の顔が(笑)
そのあと後ろから仁が亀に手取り足取り教えてるんです
であたしはそれを眺めてるだけ(笑)
うれしい夢なのかな?(笑)
とりあえず夢以外でも仁亀が絡んでほしいな(笑)

カツカツ
亀の格好が仁っぽいよねと思ったら!!
BANDAGEのオフィシャルの格好と一緒!
(教えてくださってありがとうございます!

下北のかっこうってあんな変な格好なの?!
たっちゃんのパンダ使いがかわいいv
亀もなんだか不思議な格好な(笑)
あんなめがね?あるんですね!
聖すでに誰だかわかんなくなってる(笑)
あんなのが売ってるなんて、すごいお店ですね!
こんな格好で歩いてたら若干ひいちゃいますよね(^^;)

下着屋さん!
いやー亀ちゃんナイスなブラですね(笑)
なんで黄色の水玉?!
まじテントウムシだよね
聖はなんでおばさん系をチョイス!(笑)

たっちゃんパンツを被らないでくださあい(笑)
似合いすぎててかわいいです!!


広島焼きってまじであぁーいう食べ方なの?
知らなかった……


とらあえずこんくらいで

お返事は明日させていただきますね♪

さて今夜はヤマナデの日そんで亀ラジ!
準備万端にしときます!


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

