~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



お願い

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はお願いのみのアップになります

ただ今仁ソロの「友&仁」のチケットを探しています
もし、同行・譲れるという方がいらっしゃいましたら
コメントを非公開にしてご連絡していただけたら
嬉しいです
希望日にちはいつでも構いません
希望枚数は1~2枚です
難しいお願いとだとはわかっておりますが
もしいらっしゃいましたら
ご連絡していただけると嬉しいです
お願いいたします



明日か明後日くらいにはヤマナデ感想アップできると
思います!
明日はBANDAGE中継舞台挨拶ですね!!
行かれる方は楽しんできてください


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

