~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~松岡修造のオキテ前~


左手の小指に血豆を作ったななせだよ(^∀^)

結構大きな血豆作っちゃった
でも血がかなり出て止まらなくて焦った;;
バンソーコーのガーゼの部分が血だらけに…
結構痛いよぉ(;;)
早く治さなきゃなぁ~

そして、今日は広島公演初日でしたね!!
今日から3日間広島!!
頑張ってね!!
怪我なく無事に楽しく終えられますように♪

カツカツの感想です
・松岡修造のオキテ・

これさ、テニスのオキテかと思ったらタイトル
松岡修造のオキテだったんだね。
知らんかった笑”

お蝶婦人ってしらんなぁ~
名前くらいは知ってるんだけどねぇ
たっちゃの呼び方がかわいいv
「しゅ~ぞ~さぁ~ん」
聖ってテニス部だったんだね!
でも年に1回のペースの参加だったのね(^^;)
それでもボールに追いついてる
当たり前か笑”
たっちゃん1発目はずしたけどかわいかった!
両手打ちの亀ちゃん
なぜそんなにかわいいの?
さすが野球少年!!
グローブ使って何するかと思ったら
テニスボールをキャッチ!!
ぴゅンって結構な速さだったのに簡単に
亀ちゃんはキャッチできちゃうのね
すごいわぁ~
お次は3人でリズミカルにキャッチ♪
やっぱみんな運動神経いいよねぇ
笑顔がかわいいたっちゃん
亀ちゃんとあぶちゃんは200キロサービスを打ち返す
聖とたっちゃんはプロと10かいラリーを成功させる
どっちの課題もすんごく難しい事だよね(^^;)
でもきっとやってのけちゃうんだろうなぁ

基礎練習
木琴でトレーニング
木琴で何をするのかと思ったらフォームの練習だったのね
だんだん恥ずかしくなってきちゃう亀ちゃん
かわゆす(´∀`)
「だん!どんちゅえばー、すとっぷ!!」
自分たちが終わると興味がなくなる3人笑”
ちゃんとみんなの練習も見ましょうね!

カスタネットトレーニング
「カスターネット」のリズムで皆さんも笑”
みんな動きが可愛いんだけど
聖とか「恥ずかしい」といってるけど
見てるこっちは可愛くて仕方がない♪
自分の顔が貼ってあるラケット
さすがにあれはヤだ笑”
見るたんびに笑っちゃうもん!
今度の練習曲はキプフェ♪
たっちゃんあなたボールすごい所に飛ばしたね笑”
なかなかあそこには飛ばないと思うよ(∀;)

みんなの練習姿がかわいいなぁ

あたし体育の時間でテニスしたけど
綺麗にホームラン打ったよ☆
そして綺麗にはずせるよ笑”
なんでそこで外す?!
ってくらい綺麗にはずせます(自慢にならない…

明日はちょっと出かけてきます
亀ラジのばいばいきんが可愛かったvv


ばばぁい(´∀`)/


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

