~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第2話


こんにちは、ななせです(^∀^)
この前久しぶりに遅刻しかけました苦笑”
いつも通りに起きていつも通りにしてたと思ったら
時計が遅れていたんです
はい、全くもって気づいておりませんでした
帰ってから時計が遅れてることに気づきました
ただのおばかですね(^^;)
遅刻はせずに電車に乗れたからよかったのですが
時計の遅れには早めに気づかないとですね!

さて遅れましたがヤマナデの感想です♪

今回も恭平語っていうのかな?
いっぱいありましたねぇ~
「およよ」「ぷしゅ~」「すんっ」
およよとぷしゅ~の使い方は分かったけど
すんっだけはちょっとわかんないよね
二人にしかわからない言葉つかっちゃってさ笑”
恭平とタケルのやりとりも好きだけど
武長とのかけあいも好きです
宮尾さんは宮尾さんのキャラが好きです笑”
はなまるカフェから大好きになりました笑”
乃依ちゃんにぞんざいな扱いを受ける恭平

スナコちゃんは薄いメイクの方が似合ってるよね?!
きのこを食べて変わっちゃったスナコちゃんに
「つまんね」って!!
そんな目力で言われたら倒れちゃいますよ!

タケルとのちょこっとシリアスなシーン
ここはまさにお兄ちゃんって感じでしたね
スナコちゃんが変わってしまってショックを受けるタケル
そんなタケルを慰める恭平
すてきな兄弟愛!(ちょっと違うね
「俺がママになってやるよ」
うん!恭平ってか亀ちゃんなら本物のママになれるよ!
中腰で手を広げてる姿はまさにママです!!
タケルの変わりに飛び込んであげる!(変態発言はやめましょう

今でこそ俺様な恭平ですが昔はちょっと違ったみたいですね
マンガで読んだからわかるんだけど
やっぱり人が昔負った傷って言うのはなかな癒されませんね
特に心に負った傷はね…
だからこそ恭平はスナコちゃんが気になるんだよね!!

てかてか!!ちゅ~しちゃったよ!!
でも恭平も初ちゅ~だったのね!!
うっかり発言でばれちゃいましたね
やっぱし恭平っておばかさんよね
360°発言しちゃってるくらいだもんね笑”

今回もおばかでかわいい恭平がいっぱい見れました!
ごちそうまさです♪

でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

