~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ1/29

こんにちわ、ななせです(^∀^)

今日でJK最後の授業を終えました
明後日からはお休みにはいります♪
バイト三昧にしたいと思います
明日はやっとBANDAGEを見に行けます!
なかなか友達と都合が会わなくて、延びに延びて明日になりました苦笑"

Mステ感想です↓↓
バイトだったのでリアルタイムでは観れなかったのです
しかし!弟があたしが見る前にどんなだったか全て教えてくれました!
そりゃもう超丁寧にね(-_-#)
メンバーの踊りに衣装にと見る前に教えてくれました
「亀梨サングラスちょっとずつ放しってたよ。サングラス赤西のマネ?」
弟よ…一回しか見てないのによく覚えてたよね…
おかげで楽しみが半減しちゃいましたよ(笑)
でもそんな気持ちもふっとばしてくれましたよKAT-TUN!!
めちゃくちゃかっこよかったんですけど!!
ロボットダンスって初めてじゃないですか?!
だからよけいにかっこよく見える☆
てか亀梨さん…あなたのダンスやばくないですか?!
なに腰振ってるんですか!
誰を誘ってるの?(あ、Aさんですか(笑)
仁のソロパートもかっこいい!
仁・亀のかわりばんこのショットもいいよね!
サングラス…これはスナコちゃんのそれとも恭平の?(笑)
まだ歌ってるとこしか見てないけど、かっこいいー!!
PVがめちゃくちゃ楽しみです



でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

