~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第4話

こんにちは、ななせです(^∀^)

学校はお休みになりましたが、ただいま謝恩会の係りのため
学校に行っております

さて昨日は仁ソロコンの初日でしたね♪
MC一切なしで30分の休憩があるみたいですね!
過去の曲や新曲まで
参戦される人はぜし!楽しんできてください!!

さて、ヤマナデの感想です♪

おばちゃんが帰ってきちゃったよぉ!!
おばちゃんのためにお見合いをすることを決めるスナコちゃん
それに裏があると考える恭平笑”
後ろから抱きしめてるのに言ってることが
家賃ただのことなんて…恭平らしい笑”
学食も買えないくらいに恭平は貧乏なのね
おにぎり一個あげるよ
って言われてるのに「2個ちょうだいv」
返事もらってないのに2個もらっちゃってるあたりが
かわいいよねv
ウェイター恭平きたぁ!!
やっぱり腰ほっそいわぁ!!
ピシッとした服着ると腰の細さが際立つよね☆
てか髪の毛結ぶと女の子度がアップするよね!
あれは女の子ですな笑”
なんやかんや言ってスナコちゃんのことが気になっちゃうのよねぇ~

温水さん…カツカツのときもすごいキャラだと思ったけど
今回もまたすごいですわね…
SMプレイを見ちゃった恭平の反応がかわいかったぁ
薬品?かがされて眠らされてしまった恭平…
やばい…あれはやばい…Aさんを呼ばないと!!笑”
襲われる亀とかやばい…鼻血が!!

でも恭平は簡単にはやられませんね!
アクションシーンかっこいい!!
見てて興奮しちゃいます
抱き上げられながらも蹴りを入れる恭平
う~ん、喧嘩番長ですな

胸のもやもやは胸焼けのせいって…
絶対に違うからね!!にぶチンなんだから
これは最終的にはスナコちゃんとくっつくのでしょうか??
気になるところですね
来週は亀ちゃんが足をトゥルットゥルにした
女装の回ですよ!!
えっと何もしなくても女の子なのにね笑”


チューボーですよの亀梨さん…
おしりふりふりしちゃう
ってどんな発言してるんですか!!
それはテレビ越しにAさんを誘っているのでしょうか?!
そうとったのはあたしだけ??
色ちなのか仁のなのかはわからないけどブレス一緒だし
この子ほっといたら絶対にだめですよね!

でわ、今夜はHEY!×3
久しぶりに歌番組をリアルタイムで見れるのでうれしいです♪

明日はラブユアのフラゲ日♪
朝ちょっと学校行ってバイトは18時アップだから
余裕で買いにいけます☆



でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

