~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!とうたばん♪


こんにちは、ななせです(^∀^)

最近KAT-TUのこの先が心配です…
だって、ほら、男性アイドルグループなのに…
なんか一人女性?女の子がいるじゃないですか!!
昨日のうたばん見て確信しましたよ!!
あれは女の子だ!!
ほら心配でしょ??
一人だけ女の子なんて心配でしょ?笑”
…くだらないこと言ってすみません(^^;)
昨日はユアラブフラゲしてまいりました♪
ちょっとこの二つのPVやばくないですか?!
昨日だけですでに3回はリピしてます☆
ジャニーズの枠超えちゃってるからね!!
今日もカツカツの前か後にもっかいリピしようと思います♪
仁・亀のソロもちゃんとした感想書きたいな♪
では、HEY!とうたばんの感想です↓

・HEY!HEY!HEY!・
ナイツっていうの初めて見たけど
面白いですね!!
田中反抗期とかうまい!
てか亀ちゃんは相変わらずテレビっ子なんですね
めちゃ詳しかったですね笑”
あの水着のやつは一回見たことあるかな?
田口楽しみにしてたのにネタになってないとか
かわいそう笑”
でぶせん…いや絶対に見たくないから!


~ユアラブ~
亀ちゃんの首コテんは最強だと思います
仁の英語のパートはめちゃくちゃかっこいいと思います!
何気シンメ割が多いよね♪
仁亀の背中合わせがあるとは思わなかった!!
もうちょい引き画が見たかったかな?
それでもこの二人は最強なんですけどね☆

(ぶっちゃけ最初の30分いらないんじゃない?
 って思ったのは内緒です
 だって編集したら…10分あるかな?

・うたばん・
中丸出し!!ゆっちがリーダーだったの?!笑”
みんなヤマナデチェックしてあげてね♪
まぁ、隣に居たAさんはきっと番宣からすべてチェック
入れてると思うけどね笑”
留学話!!まさかくるとは思わなかったわぁ
てかせいしろうくんやっぱかわいいよねぇ~
小窓でリズム取ってる亀ちゃんがかわいい~vv

大変です!!男性アイドルグループに女子が居ます!(しつこい!!
ヘアクリップで髪の毛アップなんて…
女子にしかみえなぁい!!
ヤマナデ始まってから亀梨さんが女子にしか見えなくなってきてます
うなじが丸見えになるじゃないですか!!
仁もかっこいい!!
たっちゃんが!!ちょ前髪アップの網込みって>∀<
女子が二人か?!
センター二人…かっこいい!!
今年のKAT-TUNはレベルがさらに上がって大変だわVV

さぁ、今夜はカツカツよ♪
今日のは番協入ったやつなのよぉ~


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

