~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第5話


すんっ!!ななせです…
皆様元気していましたか??
あたしはもう超元気ですよ!!
更新を忘れていたわけじゃないんですよ?!
ただね先週の木曜から昨日までずっと遊んでおりました…
ランド行ってご飯食べに行ってカラオケ行って
係りで学校に行ったりバイト行ったり…笑”
だから今日は久しぶりの丸一日オフなのです☆
あっ、あと美容院行ってきました
3年ぶりくらいに前髪ぱっつんにしてみました
そんで縮毛も2年ぶりくらいにかけました
若干髪の色が抜けたかもですが笑”
だいぶぱっつんの自分にも慣れてきました♪
さて今更間たっぷりですが先週のヤマナデの感想をちょこっと(^^;)

雪をからかう恭平の口調がかわいかったです♪
恭平はなにもしなくても女子だよね!
ウィッグ姿もかわいかったけど、普通にかみ結んでる姿も
かわいいよね♪
JK姿は…あたし現役なのになんだか負けた感がたっぷりと…
最近小道具使わないでワイシャツにカーディガンだけだったもんなぁ~
でもあれテレビで放送しても大丈夫?Aさんの許可はおりてますか?笑”
なにげ恭平が武長に頼ってる姿が好きだったりv
なんかかわいくないですか?!
恭平はスナコちゃんのことどう思ってるんでしょうかね!?
逆にスナコちゃんは?!
さて今夜は短髪の恭平ですよ!!
しかも半裸☆☆(変体か!!
さぁ今夜も楽しみですね♪

Mステの亀ちゃんはびっくりでしたよ!!
最初はウィッグかと思ったけどマジで
髪の毛切ったんですね。じんじんも若干短くなってましたね
あんな短いの超久しぶりじゃないですか?!
似合ってるよ!!!少年って感じで似合ってるんだけどね…
もう少し長くてもいいかぁ~
結んだときに見えるうなじがぁーーー!!
もう見れないのか…
少年の亀も好きだからいいんだ!


でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

