~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO KAME

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

HAPPY BIRTHDAY
TO 亀ちゃん




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます

男性アイドルなのに年を重ねる事に
綺麗になっていく亀ちゃん
去年の惑星コンの1582は本当に驚きました
ジャニーズとは思えないくらい、すごいソロでした
そんな中でも時折見せるぶちゃかわな笑顔が、大好きです
どんなことがあっても前向きで、努力し続けていく亀ちゃん
グループのリーダーに見えて実は暴走すると
誰にも止められなくなっちゃう
末っ子気質で甘えた上手
だけどやるときはやるオレ亀梨!!
好きな女のこの仕草をじぶんでやっちゃったり
めちゃくちゃテレビっ子でお笑いが大好き
芸人さんのネタを見たら大口開けて手バンバンたたきながら笑ってる姿
23才の亀ちゃんからたくさんの贈り物をもらいました


誰よりもKAT-TUN担で誰よりもA担な亀ちゃん

そんな亀ちゃんが大好きです

亀ちゃんが幸せな1年を送れますように…

これからも全力で応援していきます

生まれてきてくれてありがとうございます
そしてたくさんのありがとうを
お誕生日本当におめでとうございます☆


みなさまもよかったらコメント残していってみてくださいね♪

忙しいと思うけど、Aさんに祝ってもらえるといいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

