~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第7話

こんにちは、ななせです(^∀^)


昨日からまた登校期間に入りました
謝恩会の準備も忙しくなってきました!
謝恩会では無事泣かずに終えられればいいんですけどね(苦笑

先週の分が書けなかったのですが
今週の分書いちゃいます!
明日はカツカツアップできたらいいです
てかします!


トサカ恭平にもだいぶ慣れてきました
なんかいっきに少年!
って感じになりましたよね
警備員の衣装も似合っててかわいぃ?
迷子ちゃんと一緒にいてあげる恭平、優しいなぁ
スナコちゃんのためにわざわざドクロのブレス買ってあげるのも優しいよね!

見たくれだけを変えればいい…
そう言う訳じゃないんですよね
恭平の中でどんどん色々な事が起き始めてますね
スナコちゃんを庇い「謝れ!」って言った姿はかっこよかったな

来週はいよいよ母親と対面ですかね?!
恭平が動き出しますよ!!




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

