~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ごくせんSP日時


こんにちは、ななせです(^∀^)

美容院に行くタイミングをいつにしようか
悩んでおります
誕生日割引で行くか普通のクーポンでいくか
これはどっちでもいいんだけどね笑”

夏休み終わりギリギリに行こうかな?
今のままだと確実に新学期の頭髪検査に
ひっかかるしね
あっ、染めてないですよ?!
地毛の色なのに黒染めしろって言われるんです(;;)
茶色くないのに…むしろ真っ黒なのに
てかね、太陽の下で検査したら誰でも
茶色に見えるでしょうが!!
でも、黒に染める事は考えてないので笑”
とりあえず新しい髪型にチャレンジしたいけど
怖い(^^;)
チャレンジしたいけどできないヘタレ!!


ごくせんの特番?きましたね!!
これはあれかな?
舞台挨拶の時の映像が見れるのかな?
楽しみだなぁ~♪

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!
【放送日時】
08月09日(日)13:30~14:30
日テレ

との事です
この日は13半前には帰ってこなくちゃ!!




でわでわ(´∀`)/



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

