~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


卒業式

こんにちは、ななせです(^∀^)


更新するとかいって
全然更新できなくて
ごめんなさい(´`;)

なんだかこの何日間
謝恩会の準備が
想像以上に忙しくなりまして
なかなかパソコン・ケータイを
さわることができませんでした

さてさて、高校に入学して早三年
とうとう昨日3月3日ひな祭りの日に
無事高校を卒業いたしました
長いようで短かった3年間
この3年間は色々な思い出が詰まった3年間になりました
卒業式は泣かないと
決めていましたが
結局泣いてしまいました
そんで謝恩会で
歌を歌ったんですが
これが中学の時
大号泣した歌だったため
さらに泣いてしまい
最後の挨拶しなきゃなのに
泣きながらの挨拶になり
何言ってるのかわからない
最後の挨拶となってしまいました
もう制服も着れなくなるんだなあとか
JKブランドなくなるんだなあとか
もうこの駅では
降りないんだとか
思うと寂しさがあふれてきました


一緒に過ごしてきた
友達にはありがとうの気持ちでいっぱいです♪





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

