~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~湘南デート~

こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日卒アルのみんなからの
寄せ書きを読んでまた泣きました笑
目は腫れなかったからよかったんだけどね
そしてようやくカツカツみました
ってことで感想です


「俺この前したんだけど」
「えっ?」
この亀ちゃんの「えっ」っていう言い方が可愛いv
そぉだねぇ?亀ちゃんは前回お留守番組だったもんねぇ
Aさんと個人的に行けばいいと思うよ(笑)
せっかくの亀ちゃんの企画なのにまさかのバービー!!
二人乗り自転車二回目!綾瀬はるかちゃんとひと恋で乗ってたね
懐かしいねぇ~

聖を呼ぶときの言い方が可愛い?♪
「こうき?ぃ」って伸ばし方がかわいいよね

写真を撮るときは絶対に顔を映しません
なぜならツーショはあの方だけとだからです(笑)

シラス丼おいしそぉ~
亀ちゃんのぷりケツがやばぁいvv
落ちそうになるのを助けるシーン
バービーの願いをことごとくさける亀梨さん!
珍しいねぇ~(笑)

射的あたしうまいんですよ!!
いつだったかミルキー7箱くらい落としたことあるんですよ!

愛を叫ぶ「まいー」って!!
自分じゃないってわかってるけど、やっぱ嬉しいよね♪
(ここ、深く突っ込まないでね

髪の毛短いと亀ちゃんホント幼く見えるよね
聖の髪型がかっこいいから、さらに幼く見える

こんな風に萌えーとか言えるのもあと4回だけなんですね(;^;)
一回一回を噛みしめながら見ていきます

今日はいい加減カレンダー取りに行ってきます




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

