~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第8話

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近天気がぐずついてます
卒業式の日はお天気だったのになぁ
その日以降はずっとグダグダな天気です
いつ晴れるのでしょうか?
雨だとなんとなくテンションが下がるから
早く晴れて欲しいです
春服も見に行きたいしね♪
さてヤマナデの感想です

蘭丸の変顔につぼってしまいました
やっぱりあたし宮尾くん好きだわ(笑)
恭平が動き始めましたね
「勇気の出る丘」は恭平が、唯一安心できる場所だったんですね
そこにスナコちゃんと一緒に来た恭平
やっぱりスナコちゃんに対する気持ちも、変わってきているんですね
実家なのに鍵を使えず、インターホンを押す恭平
指が震えてるしなんだか悲しげで寂しかったです

お茶を入れるけど震えちゃって、入れられないお母さん
そんなお母さんの代わりに、お茶を入れてあげる恭平
やっぱり優しい子なんだなと
リビングに自分の写真が置いてあって安心してる姿
だけど、父親はなにかあったの?!
立ってないで一緒に座って、お話してあげればいいのに
なんだかぎこちない父親ですね…
母のためにエビフライを作ることを決めた恭平

亀ちゃんだったらパパッとできるんだろうね(笑)

キッチンでは、スナコちゃんの言うことを聞かなくてはいけません!
おとなしい恭平がかわいい♪
ようやくできあがったエビフライ
母親と仲良く食べるはずが…
「勇気の出る丘」母親にとっては、辛い場所だったんですね…
母親を見つめる恭平が悲しすぎました
誰が悪いってわけじゃないのにね
電話をもらって話している姿は寂しげで、見てるこっちが辛くなっちゃいました
泣き崩れる恭平
大丈夫だよって言って、後ろから抱きしめてあげたくなりました

来週もまたまた何か起こるみたいですね
スナコちゃんに怒鳴っている恭平
いったい何があったんでしょうか?!





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

