~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~ゆっち&たっちゃん~

こんにちは、ななせです(^∀^)

今日はスーツを買いに行ったのですが、なかなか見つからず結局春服だけ買って帰りました(笑)
目的のものを買わずに
何をしに行ったのか
わからなかったです(^^;)
でも春服買えたからよかったな♪

さて、カツカツの感想です

女子高生の間で人気……!!!?
あたし、知らなかったよ…女子高生なのに!!
てか、セブンティーン読まないから、わからないだけだよね!
うん。そういうことにしよっ
有吉さんがゲストで明らかに落ち込む上田さん(笑)
しかし、モデルの方がいらしてテンションが上がるたっちゃん
こういう素直な上田さんが大好きです♪

爬虫類……
見るだけで気持ちが悪く…
ゆっちわかるよその気持ち
触ったら内蔵出そうだよね
てか、あそこまででかくはないけどそんくらいのカエルがよく潰れてました…
てか、あれよく持てるよね
あんなの絶対に持てない!持とうとも思わないし、お店に入ろうとも思わない!

汗かく対決って…食べ物ですか(笑)
二人とおんなしで、すっかりスポーツだと思ってましたよ(∀)

辛いのは苦手じゃないけど、辛すぎると食べれないなぁ~
ゆっちよく食べたと思うよ!
中ぺで食べれないと書いてたからさっ
たっちゃんの反応もかわいい
一口目はすぐには感じないけど、噛んでいくうちに辛さって感じるんですよね(苦笑
やっぱ汗はスポーツの汗のがいいなぁ~

揺れるのに耐えるって、地震体験ですか
絶叫マシーンとかかなぁって思ったけど違いましたか
これKAT-TUN全員でやればいいと思うよ!
で危ないからって言って手を取り合えばいいと思うよ!!
特にAさんとKさんあたりがね(笑)
終わりはゆっちとたっちゃんまさかの放置ですか!
いやぁ~意外な終わり方でしたね♪

あれ?来週の赤西さんのデートのお相手ちがくないですか?!


さて、ヤマナデまで今日買った服で、
一人ファッションショー開いてきますね(笑)




でわでわ

コメント

NoTitle 

初めまして。
亀梨和也に本気愛。の管理人のAIです。
先日は訪問ありがとうございました。
文章などは読みにくくはなかったでしょうか?

私はBlogタイトル通り和也に本気愛なのですが
本気愛の人でも大丈夫でしたら
仲良くして頂けると
嬉しいです。

もしよろしければ
デビュー企画の方にも
ご参加くださいませ。

NoTitle 

はじめまして、AIさま♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
訪問させていただいたのにコメント
残さずにさってしまいごめんなさい;;

本気愛でもKAT-TUNファンの方でしたら
大歓迎です!!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
  • ななせ 
  • URL 
  • 2010年03月18日 01時41分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

